皆さん,こんにちは^ - ^

昨日は奈良大会のスポンサーに
なってくださいました
グットライフOS様の
朝礼に参加して
挨拶を行ってきました晴れ

社長さんをはじめ
社員の方々にも
6.7日はお祭りの様に皆で
盛大に盛り上げましょう‼
と言ってもらい
大変嬉しかったです*\(^o^)/*
photo:01



さぁ。今週は
滋賀と岐阜で大会ですよ~☆彡
是非,応援に来てくださいね音譜


質問の答えですひらめき電球

お酒はOFF前の日に
飲んだりしますよ( ^ω^ )

でも、基本,飲まないですねにひひ

OFFの日でもやる事がいっぱいあるので
飲んじゃうと事が終わらないですべーっだ!

毎日、補講なので
おにぎりは必需品ですにひひ
かなり多忙ですねにひひあせるあせる
一日24時間じゃ足りないです^^;

私の一日~アップ
朝6:30起床晴れ
7:15にはグランドへ出発自転車DASH!
全体の練習は9時から~野球
何人か学校組と同じ様に朝練をしてますひらめき電球
12:30には上がって帰宅…足あと
お風呂入ってご飯を食べて洗濯物、宿題を片付けたらあっという間に時間は過ぎて…黄色い花
14:15頃には学校に向けて出発~家
16時過ぎに学校
16:20から補講…長音記号2
1:30授業の10休憩星

18時から通常授業~本
19:40から2時間目~メモ
21:10学校終了~ベル

家に着くのは23時ドンッにひひ
それから課題をやったり
お風呂入ってストレッチしたりするので
寝るのは1時か~1:30過ぎですかねにひひあせる
これが私の毎日です(^O^)

試合の無い日は~ラブラブ!
部屋の片付けしたり~リボン
友達とお出掛けしたり~サンダル
エステなどリラクゼーションに行く事がありますね~*\(^o^)/*

また、更新しますOK