夕方、日が延びましたね。

日中は暑いし…

って、まだ梅雨来てないよ~





昨日、完全武装で潜入です。


ホットウィール ワイルドスピード

TOYOTA SOARER



トウキョウ・ドリフトの立体駐車場に登場かな?


マニアックですな~ぁニヤリ


Z30は、以前レクサス仕様で


SC400がラインナップされてましたが


今回、TOYOTA仕様で一新です。




車庫の都合があり、


今回はお気に入り一台のみ。


他にも、


フェニックスのトリノやロームのBOSSなど。


モナリザが一番人気かな?







先週の月・火曜と所用で休暇。


2019年から使ったスマホがバッテリーが膨れてしまい、


寿命って事で、機種変。


手続きは空いている平日に済ませましたが、


アプリをダウンロードしようとしたら、


「ホットウィールib」がサポート終了してしまってたガーン




ランチは
皿うどん

ご馳走様。