寒かったり、暑かったり


体調管理が大変。



完全武装で潜入してきました。


ブレミアム・ワイルドスピード Mix4


トヨタ・スープラ


過去に販売された、

R34の「The Fast and The Furious」スープラカラーの対峙。


ランドローバーも気になりましたが…




カーカルチャー・モダン・クラシックス


ホンダ・シビックEG



'98トヨタ・アルテッツァ



ユーノスもターゲットでしたが、


1シリーズ、1台のルールの為、


getできませんでした。


どこかで、ロードスターに出会える事を祈って。




チームトランスポート MixV


LBシルエット・GT・日産35GT-RR・Ver.2

フリップサイダー・ホーラー



マッドマイク・マツダRX3
サクラ・スプリンター

レジェンドツアーのトラポも

気になりましたが、スルーです。



帰りのランチは

きのこソースのふあふあオムレツ


カルボナーラ

本日も御馳走様。