戸惑いのEureka Popcorn | ♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

初めまして☺︎
2010年〜2016年 南アフリカ共和国。
2018年〜マレーシアで暮らしています。
限られた駐在生活、家族で沢山の思い出を作れたらなと(^^)
いいね!は苦手なので(笑)、無しの設定にしていますが、
ご用の方はお気軽にコメントやメッセージしてください♡

マレーシア土産の定番♡


Eureka Popcorn気づき

これ、美味しいよねキラキラ


一時帰国用に、
大量買いして来ました笑ううさぎ


Central Market店へ。



どんどん味見をさせていただき、

18袋購入する事に。



というのも、3つ買うと

小さい缶が一つフリーになるのキラキラ



さて、そのフリーギフトですが。

18袋買ったので、小缶だけ

6個ゲットのはずが…


RM60毎に大缶も一つプレゼントらしく!
大缶も4個プレゼントしていただく…


纏めると、18袋購入したら
フリーギフト10個ゲット


いや
そんなに要らないわ笑笑


そうなるのなら、
購入数を減らしたかった。笑
と若干後悔絶望


購入の際は、私のようにならぬ様
お気をつけくださいませ♡