幼稚園決定と、ルー大柴 | ♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

♦︎マレーシアと虹の国と♦︎

初めまして☺︎
2010年〜2016年 南アフリカ共和国。
2018年〜マレーシアで暮らしています。
限られた駐在生活、家族で沢山の思い出を作れたらなと(^^)
いいね!は苦手なので(笑)、無しの設定にしていますが、
ご用の方はお気軽にコメントやメッセージしてください♡

娘ちゃん、4月から幼稚園に

年少さんで入園できる事になりました






実は、急遽 幼稚園面接のために

主人を南アに残しての、母子先行帰国をしまして。





日本到着の翌日に面接という、強行スケジュール。。








東京の幼稚園 入園問題を全く知らなかった私




南アの皆様に教えて頂いたお陰で、

無事に入園出来ましたm(_ _)m






あ~(´・ω・`)ガーン
いい年して、母子面接緊張した。笑






それにしても…

幼稚園って色々と必要なんですねびっくり





全ての請求を一度に払うせいか

諭吉さんが何十人と飛んでいっておりますーアセアセ






でもね、4月入園の募集は全て終了していた所を

急遽娘を受け入れて頂いたようで






言われるがままに手続きさせて頂きますm(_ _)m





ひとまず、一安心です





問題は、、

我が家のルー大柴な娘ですよね。




英語と日本語が完全に入り混じり

天然の幼児版ルー大柴が育っております






入園式までに、なんとかせねば。






とりあえず南アの皆様、色々とアドバイスを

ありがとうございました!