斎藤ちはる 生誕祭! | 乃木坂46&欅坂46 坂道グループ応援団

乃木坂46&欅坂46 坂道グループ応援団

乃木坂46&欅坂46を応援するブログです。
坂道グループファンの方は是非このブログを見てください。コメントお待ちしております!

※学生のため不定期更新となっております。ご了承くださいませ。

皆さんこんにちは!

1月から始めた2017年乃木坂生誕祭 1月は多かったのですが、結構開きましたね。

てことで今日は斎藤ちはるさん 20歳の誕生日!
{864DFD75-C847-4293-905C-5611793C2849}

成人式の写真です。大人しい性格の中に優しさが出ています。
17枚目はアンダーメンバーとして活動します。アンダーで培ったものを大切にして欲しいと思います。
{978BFB8B-49D1-4374-B25C-228132A4B6E8}

{D08562CC-F3EB-4595-9864-3C823D5EB6DC}

てことで今日は以上!

『ちはるちゃん 20歳の1年がより良いものでありますように……』