スーパームーン!! | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 

何年かに一度の機会。


その貴重な体験も

福井の曇り空によって

叶わぬ事となりました。



山形県辺りでは

綺麗な月食を見ることができたそうで。



素直に羨ましいです(*´ω`*)






結局、

福井では
スーパームーンを見ることは
できなかったので…






知り合いの子と


夕飯を食べに行ってました♪





越前大仏そば、というお店の


美味しいお蕎麦をいただきました☆





きのこ、山菜、

大根おろし蕎麦が大好きな私には


これら全部入ってる

大仏そばはまさに至高のメニューでした✨



また行きたいね。


今度も

2人きりで。






月食は見れなかったけど


良い思い出は作れました(ノω`*)






































おまけ





間違い探し

ヽ(°▽、°)ノ