きょうの宗達

カニンヘンダックス宗達(そうたつ)の日記。


テーマ:
160622_104532341.jpg


老眼老眼と嘆くことなかれ


  出来るじゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は 混合ワクチンを接種してきた

160620_211742968.jpg




こうしてみると かなりもしゃもしゃだね


明後日 トリミングだよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブロックの隙間から出る草花は抜くことにしているらしいが

160614_162532701.jpg

こう健気だと

160615_130037515.jpg

なかなか難しい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
円筒分水



今年も 地道に活躍している



お蔭で どの田んぼにも 水が豊かに張られている



秋の収穫が楽しみだね


近くで サギが食べ物を探していた




ニセアカシアが咲きだした



凄い勢いで増えている(^^;   みつばちさんにはうれしいことでしょうがね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。