カラフルな色をたくさん使う時におしゃれにみせるコツ | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは♪
パーソナルカラーだけにとらわれすぎず
『自分、人生を楽しむ』おしゃれを実現!
Happy 魅力デザインコーチの伊藤えみです。 


今日はバレンタイン本命チョコ
今年は自分用のチョコを買ったので
夜、食べようと思っています爆笑
今日は下半身はムラサキオールスターズ乙女のトキメキ
パンツがピンクパープル、
バッグはパープル
、ぺたんこ靴がラベンダーと
これでもかとパープルを重ねてみましたウインク


配色レッスンではカラフルな色は1色だけ
使うのがオススメですとお伝えしましたが…


カラフルな色をたくさん使う時は使う色に
統一感を持たせるのが多色コーデを
素敵にまとめる時のコツです!!
(今日の場合はパープルつながりでまとめています♪)
イヤリングはMAKEさんのイヤリングキラキラ
ところで今日は
カラー診断のお客様がいらっしゃいました爆笑
卒入学式用のセレモニースーツを
近々購入予定でどんな色が似合うかを
知りたいという質問を頂きました♪


お客様の場合はオフホワイトやグレー、
ネイビーがとてもお似合いなので
卒入学式両方着れるとなれば
紺色がいいかなとなりました〜爆笑
カラー診断ではカラフルな色だけでなく
似合うベーシックカラーも分かるので
色選びで悩まれる方にオススメです!


ところで今日のお客様、
イエローベースだと思われていたのですが
ブルーベースのラベンダーのチークを
塗られたらいつもと違う透明感にびっくりびっくり


もともと肌がすっごくキレイな方でしたが
より一層、輝いていて美しかったですキラキラ
喜んで頂けて良かったです!
お越し頂きありがとうございました爆笑ラブラブ


さぁ今日は晩ご飯に鮭のホイル焼きを作って
あとはゆっくりチョコを食べながら
お客様に教えてもらった美容系の
YouTubeをみて楽しみまーーすルンルンスマホルンルン
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライン@からも簡単に予約できます
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ