絶対覚えた方が良い、何にでも合う服の色 | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断 、
ショッピング同行、元UNIQLO店員、
Happy 魅力デザインコーチの伊藤えみです。


午前中、チラッとZARAへ
行ってきたのですがまだ一面セールでしたタラー
春物早く見たいなぁ桜


今日もわりとあったかいですね〜。
ところで昨日は配色レッスンだったのですが
絶対覚えてもらうことが一つあります!


それはベーシックカラーキラキラ


ベーシックカラーとは
コーディネート作る基本の色。


どんな色と相性のよい合わせやすい色です!
、黒、グレー
ベージュカーキ
がベーシックカラーです。


どんな色と合わせても合う服の色なので
絶対覚えておいた方がよいです!


青とか赤とかピンクとかに合わせる色って
何が合うかな!?と分からなくなった時は
ベーシックカラーを合わせたら大丈夫OK


色合わせが苦手かも⁈と思っている方は
まずベーシックカラーを
インプットしてみて下さいね〜ウインクラブラブ
なのでバッグや靴もベーシックカラーだと
どんな服とも合わせやすいです。
(今日のバッグはちょっと黄色寄りですね♪)


お昼からは
のんびりしようかなと思っていますお茶
大体いつものんびりですが爆笑ラブラブ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライン@からも簡単に予約できます
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ