元UNIQLO店員 ハッピーアラフォーファッション❤︎ 148㎝コーデ 三重 四日市 名古屋 パーソナルカラー診断、骨格診断、同行ショッピング

こんにちは!
ほぼ毎日、リアルなアラフォー主婦44歳のコーデ更新中。
似合う色、似合う服、似合う着こなしの視点から魅力的におしゃれになるサロン《Happy》です!


テーマ:
こんにちは! 
三重 四日市 名古屋でパーソナルカラー診断
骨格診断  同行ショッピング、
Happyの伊藤えみです。


今日は
眉のメイクレッスンに行ってきました。

すごーく勉強になりましたアイシャドウブラシ
やっぱり眉って大事やなって思いました。
(また改めてレッスンのこと、書こうと思います。)
{5D38F586-DF1B-4701-9739-98068D1154BA}
UNIQLOの春の新作、
ドライストレッチクロップドパンツデニム

このパンツ、昨年は紺色を買って
色があせるほどはきました。

なので最初は紺色を買おうかなと思ったん
ですが、春らしく水色を選びました〜桜

パーソナルカラーでいうと
サマータイプ色です!
{D116C542-F2ED-40DD-9E69-A0AEB8555A90}
後ろ姿がかわいいラウンジドレスのニットピンクハート

そしてこのイヤリング、
今日、眉レッスンに来てた何人かの方に
素敵〜〜乙女のトキメキと褒めて頂きました!
{78020B48-5025-4894-A28A-746492A1A0B7}
EL PRODUCTSさんのイヤリング♡
めちゃめちゃお気に入りですラブ



おかげさまで3月の予約受付は終了致しました。
ありがとうございますピンクハート
4月の予約受付はもうしばらくお待ちくださいませウインク

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えみ パーソナルカラー&骨格診断【 三重 四日市 名古屋】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント