鈴鹿市スクラップブッキング☆アルバムカフェ『ailes ~エール~』

三重県鈴鹿市でスクラップブッキングを楽しんでいます!
国際スクラッブブッキング協会認定ISA2級インストラクターと富士フイルム認定アルバム大使を取得し、自宅で教室をしています!


テーマ:
こんばんは星スクラップブッキングインストラクター、アルバム大使のmariですニコニコ

ゴールデンウィークビックリマークみなさん楽しい休日をお過ごしでしょうかニコニコ
私はというと…中1になる長男と小2の次男の野球で、ほぼ毎日朝からお弁当でバタバタあせるゴールデンウィーク??という感じですが…子供達が頑張ってるのを見ると…これもまたいいですね爆笑

さて、先週ですが、新しい生徒さんがレッスンしに来てくれました音譜
今回も春をイメージした優しい感じの作品になりました💕
今回はタイトルは自由にウインク
Tさんはお誕生日の作品がいいとの事だったので、タイトルをhappybirthdayバースデーケーキに、
Mさんは、鯉のぼりとお孫さんの写真だったので、お孫さんの名前にしました爆笑
お二人とも、可愛いお孫さんの写真を沢山持ってきていただき、どれにしようかな?これも入れたいし➰おねがいと悩みながら楽しく素敵な作品ができましたラブ
作品がこちらキラキラ



作業中の様子音譜






Tさん、Mさん楽しい時間をありがとうございましたニコニコ来月もお待ちしてますほっこり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。