黒柳徹子さんにお願い | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

先日『徹子の部屋』に韓国俳優の


アン・ヒョソプさんが出演したことを


ブログに書いて思い出しますが


ペ・ヨンジュンさんも出演されていて


その当時『冬のソナタ』に


ハマっていたタイムリーな時で


目をハートにして観た記憶があります。


そこで調べてみたのですが


『徹子の部屋』には、その他に


チェ・ジウさん、イ・ビョンホンさん、


ソン・イェジンさんなどなども


出演されていたようです。


これからもたくさんの


韓国俳優さんに出演していただきたいので


徹子さんにはいつまでもお元気で


もっともっと番組を続けて


いただきたいと思います。


よろしく

あなたもスタンプをGETしよう