寒さもピーク!
娘ッチの風邪をもらったのか泣き笑い
週末に悪寒不安
ヤバイ!!

なんとかひどくならないように
加湿 保湿 安静 睡眠とケア泣き笑い
低空飛行ながらも、ギリギリの体調(笑)乗り切りました

‥ただお肌の乾燥かぶれ悲しい毎年‥
気をつけても、あっいう間にかぶれるぐすん
市販のお薬を塗って、なんとか治るのを待ちます(毎年受診となる皮膚科‥先生が苦手なので出来るだけ行きたくない汗うさぎ)と子供みたいなこと言ってます😅

さて、こちらのストラップラブベル飛び出すハート
ミンネにアップしましたイエローハーツ
可愛いなー可愛いなー天使天使


天使のウィングストラップ 


やはり、可愛い❤を感じると

心が落ち着くなぁーニコニコキラキラ


来週には委託先への納品がありますので、スピードアップして可愛い❤を作っていきますバレンタイン飛び出すハート