今日はカードリーディングのお届け໒꒱

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
⁡パワーカード
見た時がそのタイミング☆*。
受け取るあなたが
元気になりますように♥
✼••┈┈┈••✼••┈┈••✼••



 『わたしは人生のプロセスを信頼する』

わたしは人生の流れやリズムに身をゆだねる
人生はわたしに味方し
よいことやプラスの体験しか与えない。わたしは人生のプロセスが最高によいことをもたらすと信じている。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 

 GAIAのカード

》⁡⁡


悲しみがやって来たときはたくさん泣いて浄化させましょう。
悲しみを光に変える日が必ずやってきます。
愛する人がいつも光の中にいて、幸せであると信じ、愛を送ってあげましょう。そしてあなたも愛を受け取りましょう。
🌈🌈🌈


最初のカードは
写真撮ってたら光が射してきたので、加工なしでそのままアップしてみました🙌

今年1年を振り返る月となりました😃
どんなプロセスも、悲しみも新しいステージへの過程。
人生を信じて新しい光が見える、新しい年となりますように💖



◆クリスタルのワンドに虹🌈虹の道が登って行くように見えてきた😃🎶
◆レムリアン達と小さめのフローライト
お嫁入りをお待ちしています🎵
前回ご紹介した
◆インペリアルロードナイトのペンダントトップ1点のみですが☺️

まだ手元にありますので、気になってる方はDMどうぞ🎵