16センチ 1500円


タイガ―アイが入ったのでピンク系のブレスが欲しいです。」


と問い合わせ来たタイミングが まさに

ピンクカラ―タイガ―アイの写真撮影中でした。


すぐに写真をお見せしたら、一目ぼれラブラブ!即決でした。


石は呼び合うといいます。タイミングって大事だと思います。

偶然は必然。引き寄せの法則ともいいますし、

ピン!ときたら、その波に飛び込んでみるべきです。

(持論ですが)


右のブレスは、オンリーワンブレス

ラップブレスと重ねつけするイメージでとの希望で製作しました。


ピンクカラ―タイガ―アイ

染色されてます。鮮やかなピンクのキャッツアイ効果は、

一目ぼれされるに値する、美しい石ですね。うちのナンバー1(笑)です。


もちろん、私も一目ぼれして入荷しました。


ちなみに誤魔化す目的の処理はではなく、

その石が持ってる特性をよりよく改善するための処理は

天然石の概念からは、処理を施しても「価値を損なわないもの」と認識されています。



ブレスには

アズライト フローライト カーネリアン ガーネット


心身共に、スッキリさっぱりして、

前向きに進むパワーを応援。

タイガ―アイの金運を高めるパワーと重なっていくことでしょう。


そんなイメージで組み合わせました。


ちなみに 色違いのグリーンカラ―タイガ―アイです。


全長約42センチ 1800円




郵送対応もしています。

こちらからでもお問い合わせ下さい。

我が家のアロマコーナー 癒されます。音譜