今回は、ルームアクセサリーです。



こちらは、ラベンダーアメジスト (左)

アパタイト(右)


アパタイトは、心と体の安定。いい状態を保つためのサポートを受けることができます。

家族、恋人、チームの絆を強める、繋がりをしっかりしたものにしてくれる石。


子供の臓器や骨格の形成にも良いので、

子宝、妊婦さんのつわりや、胎児の成長を願う方への組み合わせにも

使用することが多いです。


ふじの花 アジサイの花のように出来ました。



 こんな風に飾ってみました。ラブラブ




こちらは700円。

花束のような仕上がり。

アーティスティクワイヤーパワーストーンを使用。


同じものが、ふたつと出来ない・・のは、

アート作品だから(笑)

ということにして。にひひ


パワーストーンはインテリアとして部屋に飾ることもおススメです。


原石やクラスターは、浄化力も高いので、玄関やリビングに。



部屋全体の運気を上げるには、サンキャッチャーキラキラがいいですね。





光を取り入れて、幸運をキャッチです。


ルームアクセサリーで、幸運キャッチのお手伝いです音譜



郵送対応もしています。

こちらからでもお問い合わせ下さい。





ブルックリンジャーで、サラダ作ってみました。

ストック出来るのは、便利ですね~。彩りは考えなきゃ(笑)