16.5センチ 1800円

お友達のブレスを見て「私も欲しい~」 とご依頼頂きました。



お友達のブレスが、どんな内容か知らないでしょうが(笑)

リクエスト頂いた内容は、良く似てました。

そのブレスに惹かれたのも、わかります。


だからと言って、同じ石にはならないものです。ニコニコ


オンリーワンブレスは、その方をイメージしていく中で、

「癒し」 のワードでも、繋がれていく石は違ってきますラブラブ


私の脳内イメージがどうなっているのか

は、またどこかの機会に書きますねニコニコ



さて、このブレスには

アクアマリン  魚座の誕生石 水瓶座の守護石の中のひとつ)

セラフィナイト ソーダライト レインボークリスタル クラック水晶


海の力を秘めた 深い癒しのパワーに、身をゆだねましょう。

ゆっくりした流れに悩みや苦しみを流していきましょう。

穏やかに恐怖心も流されていきます。天使たちが手をさしのべてます。


彼女の癒しに、そんなメッセージをこめて。


同時に、

プラスα① オラクルカードメッセージ付き


リクエスト頂きましたドキドキ

ありがとうございます。ニコニコ



内容はシークレットですが、石とカードは、見事なまでにリンク。


引くカードも、なんと同じカードが連続!


もう、このメッセージをお伝えしなきゃ。

状況も何も知らないけど、だからこそ、公平に、まっすぐ 伝わると思ってます。


メッセージが届いた時に、

自分の中で浮かんできたことを

自分の中のスピリチュアルを

信じて下さいね。


それが、正解です。ドキドキ


魔法の言葉もプレゼントしてますので(笑)


魔法をかけて下さいね音譜



石と共に、お役に立つことを願っています。



気になった方は、プラスαメニューをご一緒にどうぞ。

お問い合わせは、こちらからでも大丈夫です。