紫琳です✨


写真は、せせらぎ通りです✨

この辺りをのんびり歩いて東急スクエアに向かう時間が結構好きです💕




最近は、子供がカフェのライブイベントに参加したので、その様子を見に行きました✨


待ち時間があったので、違うカフェでのんびりおやつタイムと兼六園散策♪




昔からお抹茶は好きだったけど、

(お菓子目当てで入部した元茶道部員)笑


お抹茶のお菓子やアイスはあまり好きじゃなくて、ちょっと避けていました💦


でも、

食べてみると、美味しい〜💕

と思いました!


今まで避けてたのがもったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と感じましたスター



占いのアリーナ

金沢香林坊東急スクエア店

7月の出演スケジュール


7月11日(火)

7月17(月)

7月25日(火)


となっておりますうさぎ飛び出すハート

営業時間は11時〜18時最終受付となっておりますニコニコ 


良かったら遊びに来てくださいね♪♪

最後までお読み頂きありがとうございます✨