■男性の約 7割は「付き合ってない女性からバレンタインチョコをもらうと意識するもの」

 

◇自分に好意があるのかと思ってうれしい!

 

・「もらえるとうれしいし、自分のために考えてくれたと思うと少しは意識するから」(39歳男性/医療・福祉/販売職・サービス系)

 

・「もらうとそれなりにうれしい。好意があるような気がする」(39歳男性/医療・福祉/事務系専門職)

 

――たとえ甘い物が苦手な男性であっても、自分のために時間やお金を費やして選んでくれてるわけなんだし喜んでくれないわけがない。

 

女子の皆さん!忘れないで!

「え?俺のために」っていうのが大事なのよ!!

 

普段なかなか接触する機会のない別の部署の男性だって

「え?あまり話したことないのになんで俺に?」って驚くかもしれないけど心の中ではニンマリ。

 

想定外の女性からチョコをもらえると嬉しいものよ。

 

「良かったらLINE交換……」なんてことになるかもしれないし、渡したその日を境にお近づきになれるかも!

 

チョコを渡すだけで相手との距離が縮められたら最高じゃない?

 

これ→詳しくは神崎桃子の連載コラムでね

 

★付き合ってない女性から「バレンタインチョコ」をもらうと意識する? #恋の答案用紙
https://woman.mynavi.jp/article/190209-2/

 

 

 

★神崎桃子恋愛サプリ

http://kanzakimomoko.com/love_supple

 

 

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法