男性は勝手なもの、すぐ関係が持てる女性は基本的にウエルカムだけど、

そういう女性には本気にはならない。

 

■付き合う前に男女の関係になることを断る女性はモテる理由~「自分の意思をしっかり持っていて好印象」

 

・「関係をしっかりと考えて行動していそう。その場の雰囲気に流されないところが素晴らしいと思う」(29歳男性/その他/販売職・サービス系)

・「芯がある人が好き。その人は、そういう考え方を貫き通す人なんだと思う」(29歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

 

――「場の雰囲気に流されないところがアッパレ」となれば、男性はその女性をリスペクトします。

「ここで断ったらシラケちゃうよね」
「小娘じゃあるまいし、もう大人なんだし」
なんてすぐに許してくれる女と"ガチで付き合う"にはなりません。

むしろ男性が本気になるのは「イヤ」「ダメ」「NO」と言える勇気のある女性!!

もし、男性からせがまれたとしても(笑)そこは服従しちゃダメ~。
きちんと断ることこそ本命彼女への道!

男性は、流されずに自分の意思を貫く女性には遊びでなど対応できないのです。

 

これ→神崎桃子の連載コラムにて

★「ガードが固い女性」はモテる? #恋の答案用紙
https://woman.mynavi.jp/article/181205-2/

 

 

 

 

★神崎桃子恋愛サプリ

http://kanzakimomoko.com/love_supple

 

 

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法