罪悪感を感じる中で付き合うのはストレスになる


◇浮気しないほうがいいと思う男性の本音~「浮気したあとのことを考えると……」

 

・「面倒くさい。バレたら怖い。したいほど魅力的な異性がいなかった」(30歳男性/自動車関連/技術職)

・「罪悪感を感じる中で付き合うのはストレスになる。その後うまくいかない」(28歳男性/建設・土木/技術職)

 

――イマドキの男性は後先考えずに行動してリスクを負うようなことはしません。

人気のスリーピースバンドback number、バクナン好きな神崎桃子からすると

"浮ついた気持ち"の歌のように、

浮気という過ちは「許してもらえないとわかってる」

と男性だって感じているのです。

 

「あなた浮気してるでしょ?」と彼女にバレるのを恐れてビビりながら生活するくらいなら、

自主的に浮気なんかしません。

だからといって「なら、私の彼も大丈夫だ」なんて安心するなかれ!!

 

「……したいほど魅力的な異性がいなかった」という意見こそ、男の隠された本心。

面倒くささから自分からは積極的に働きかけないだけでキッカケさえあれば話は別!


向こうから言い寄ってくるケースもあるからです。

押しの弱い草食男子にとって肉食女子の誘いは「チャンス到来!!」なのです。

 

これ→神崎桃子の連載コラムにて


★「浮気したい」と思ったことはある? #恋の答案用紙

https://woman.mynavi.jp/article/181103-2/

 

 

★神崎桃子恋愛サプリ

http://kanzakimomoko.com/love_supple

 

 

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法