~男性の気持ちが知りたい女性のための恋愛相談~

"Q.付き合う前にキスやその先をすると、その後どういう付き合い方になっていくことが多いのでしょうか。できたらしない方がいいのでしょうか?

 

◇付き合う前にキスやその先はNG!!

 

付き合う前にキスやその先をしてしまうと、彼女になるのはなかなか難しいでしょう。

「ご馳走さま」とお腹を満たしてしまうことで男性はもうそれ以上動かなくなるもの。

ハッキリ言ってしまえば、まだ付き合ってもいない女性とできてしまえばもうそれ以上になる必要がないのです。

男性にキスやその先を許したからといって彼女になれるというわけではないと頭に入れておくべきでしょう。

よく「ここで断ったらもう誘ってくれなってしまうかも……」と相談してくる女性がいますが、簡単に許してしまう女性に男性は本気にはなりません。

男性からしたら簡単に許してくれる女性はウエルカムに違いありませんが、男性はそんな女性には真剣にはなりません。

人間というのは勝手なもので自分に従う者を軽視したりぞんざいに扱う傾向にあります。

ですから職場でもパワハラなんてことが起こるのです。

 

これ→ 続きは神崎桃子の連載コラムにてハート
★キスはいいの? 付き合う前にやっちゃダメなこと3箇条 
https://woman.mynavi.jp/article/180806-5/

 

 

 

 

★神崎桃子恋愛サプリ

http://kanzakimomoko.com/love_supple

 

 

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法