ダメ恋やダメンズを選んでしまうアラフォー女性へ贈る、神崎桃子の連載コラム

 

20代や30代女子ならば
「ダメンズに引っかかっちゃって」
「ダメな男の餌食になってしまった」と人に泣きつくこともできるが、40代ともなるとそうはいかない。

 

若い時なら自分の恋愛相手のダメ出しを友達に委ねていただろう。

 

しかし、もう被害者ヅラして女友達に愚痴ったところで
「大変だね~」と表では気の毒そうにいいながら
「そのダメ男、アンタが選んだんでしょ」と裏では毒づいているものだ。

 

昔なら「悪い男に騙された!」と断言できても、アラフォーになった今ではもはや「騙される」ことはほぼない!

もはや、ダメな男と付き合うのは決して引っかかってしまったんではなく、自らが釣っていると言えるだろう。


「捕まえられた」のでなく正しくは「捕まえちゃった」である。

なぜ、ダメな男とそうなってしまうのか、女性の深層心理を追求してみた。

 

これ→本日公開の桃子の連載コラムにて


★アラフォーに必要な恋愛はダメ恋? “いい女”ほどダメな男と恋愛するにはワケがある【神崎桃子の恋愛指南 #22】

https://wome.jp/articles/1614

 

 

 

★神崎桃子恋愛サプリ2017年10月分

http://kanzakimomoko.com/love_supple/2661.html

 

 

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法

 

AD