私が独身男性より既婚男性が魅力的い感じてしまう理由~「誘い方が上手だから……」

 

・「結婚している大学時代のサークルの先輩に、職場の人間関係の愚痴を聞いてもらったときのこと……。『何やっても空回りするときは誰でもある。そういうときは肩の力抜いて、何も考えずにうまいもの食べてのんびりするに限る。俺が金出すから温泉にでも行こうよ』……って誘われて、温泉?美味しいもの?癒やし?なんて女が好きなキーワード出されちゃもう断れない」(36歳女性/不動産)

 

・「既婚者の彼に『ホテルじゃなくてキミの家に行きたい。いい?』ってお願いされた。"ホテル代浮かすためか?ケチ臭い男だな!"と思いきや、な、なんと『また来てもいいかな?キミの部屋の家賃、オレが半分出すよ』という申し出が……。もちろん甘えちゃってま~す」(33歳女性/アパレル)

 

――既婚男性はスマートに女性をリードしてくれる。
独身者が女性を誘う場合はどこかに緊張感やぎこちなさが滲み出るもの。
もしくは焦りから気持ちが先走ってしまい見ているこちらが滑稽に感じてしまうことさえある。
妻帯者は何といっても"もっていき方"がうまい。女性の好みや望みを知った上で餌をまく。

女が欲しがっているものをちゃんと提案してくれるのだ。

 

「金はオレが出す」「金のことは心配するな」など事前に伝えてくれるのも女としてはたまらない加点ポイント。

銭を持っている既婚男性は相当ヤバイ!!(笑)

 

これ→詳しくは本日公開のコラムでね

★「また妻子ある人を好きになっちゃった」独身男性に魅力を感じないワケとは?
http://w.grapps.me/love/20171109/

 

 

 

 

 

 

 

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法

 

AD