30オーバーとなった女性のメリットは“恋愛の幅”が広がることではないだろうか?

 

年下の20代男子だって、同世代の30代男性だって、そして年上の40代男性だって狙えるからだ。

 

自分が20代の時には年下男子なんて恋愛の範疇になかったろうし、40過ぎの男性となると自分の父親と同類項ということで「キモい」が先に出ていたのではないだろうか。

でも30も越えた今なら、40オーバーの男性も「オッサン扱い」でなく恋愛の相手になりうるだろう。

 

なんといっても恋のストライクゾーンは狭いより広いほうが女としての幸せは掴みやすい。

 

ただ気をつけなければならないのはどの年代にも同じやり方で落ちるほど男性は単純ではない。男性が女性に望むことは年齢により異なる。

 

恋を意のままにするには年代別の取扱があるのだ。

今回は「年代別の恋愛攻略法」を紹介しよう。

 

これ→本日公開の神崎桃子の連載コラムにて

★“年代別男性への3つの恋愛攻略法!”20代男性、30代男性、40代男性が女性に求めているものとは?
http://w.grapps.me/love/20171012-13/

 

 

 

★神崎桃子恋愛サプリ2017年9月分
http://kanzakimomoko.com/love_supple/2654.html

 

恋愛コラムニスト 神崎 桃子

恋愛コラムニスト/執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。

 

【プロフィール】
「恋が続かない」「一度も結婚できない」「男運が悪い」「ダメ男を切れない」「不倫から足が洗えない」
……と嘆いてる女性達へ恋の処方箋を与える恋愛コラムニスト。

執筆の傍らライター養成、文章セミナー、婚活セミナーの講師も務める。
家庭の経済事情により世間の荒波にもまれながら数々の職を経て培った雑草魂と男性遍歴を通じて得た恋愛処世術が武器。

自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアから幅広い年代の読者に伝授している。男女の思考回路の違いや男心を分析した記事は定評があり男性読者も多い。

▶公式サイト:
「痛い女はもう卒業!アナタの失敗を武器にする」神崎桃子 オフィシャルサイト

▶アメブロ:
「今のままじゃ幸せになれない!」あなたの恋愛に効く処方箋を届ける・恋愛コラムニスト神崎桃子

▶神崎桃子の人気コラムニストになる方法