毎回あなたの恋愛がすぐに終わってしまうのは
こんなことが原因かも


●付き合うときに顔や条件で決めてしまうから

 

「いつも相手の顔や条件で付き合ってしまう。ちょっとばかり『アレ?なんかおかしい』って思うことがあっても『でも、イケメンだから仕方ないか……』とか、『いつも奢ってくれるし……』って許しちゃう。でも結局3ヶ月くらいで破局……。よく考えると私は素敵ながしたいだけなのかも。ただ単に友達から『スペック男子と付き合ってるなんていいな~』って羨ましがられたいのかも……」(25歳・女性・Webデザイナー)

 

――あなたは付き合う相手の"条件"にとらわれていませんか?
付き合う時に"友達や周囲の目"を気にして男性を選んだりしてませんか?

男のルックスや男のステイタスを優先し、実際付き合ってみると「あれ?こんなはずじゃ……」と恋の歯車は狂いだします。

外見で男をジャッジして付き合い出すとそのあとは悪い部分しか見えてこないものなのです。

カレのことが好きで付き合うなら構わないのですが、"カレの条件が好き"で付き合ったとしても幸せにはなれません。

「お金持ちのカレが好き!」でなく、「たとえお金がなくともカレが好き!」と公言できなければそれは"恋"とはいえません。

本当に好きな人となら、欠点があっても多少の苦労があっても乗り越えられるのです。

 

これ→詳しくは桃子の連載コラムでね!

 

★すぐに別れてしまう女子の特徴 恋が長続きしない理由って?~より
https://laurier.press/i/E1492506587884


神崎桃子・恋愛サプリ 2017年3月分の処方箋
http://kanzakimomoko.com/love_supple/2545.html

・Twitter
体験型恋愛コラムニスト・神崎桃子
https://twitter.com/kanzakimomoko

・インスタグラム
Momoko Kanzaki

神崎桃子 オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com/

コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/

神崎桃子
https://www.facebook.com/momoko.kanzaki.3