ライティングやビジネスにおいて大切なことは、お客様を想定すること!

 

キャッチコピーをつける時も

文章を書くときも
「こういう人、いるよね」という人間を設定することによって、

何を伝えたらいいかピンポイントが決まってくるのです。

 

「どこの市場で勝負するか」

だけでなく

「どこぞの誰を対象とするか」

が重要なのです。

 

欲張って誰にでもいい顔をしていても誰からも好かれることはありません!


合格詳しくは神崎桃子のオフィシャルサイト

これ→「共感を呼ぶ記事を書くためのペルソナマーケティングの重要性」~にて

 

これ→神崎桃子・恋愛サプリ2017年2月分の処方箋
http://kanzakimomoko.com/love_supple/2521.html

 

 

神崎桃子 オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com/

コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/

神崎桃子
https://www.facebook.com/momoko.kanzaki.3