男は女のこんなとこを見ている!

その"毛の手入れ"にガッカリ……

 

・「男の大好きな膝上のフレアースカート履くなら、ムダ毛はちゃんと処理してくれないと……女のスネ毛をみると悲しくなります」(40代・飲食店経営)
・「女性のワキはいつもツルツルすべすべであって欲しい。吊り革につかまるときや上着脱ぐ時なんかには絶対に目に入るし……そうじゃなくてもつい見てしまう(笑)ワキフェチの男は多い」(30代・建設)

 

――どんなに性格や見た目がよくともムダ毛の処理を怠っている女性はパス。
そのムダ毛1本で百年の恋もさめることも。

 

合格詳しくは桃子の最新コラムにて

★男性を冷めさせる女子の言動 だらしない女子は恋愛対象外
https://laurier.press/i/E1484041626308

 

これ→神崎桃子・恋愛サプリ 2016年12月の処方箋

http://kanzakimomoko.com/?p=2478&preview=true

 

 

神崎桃子 オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com/

コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/

神崎桃子
https://www.facebook.com/momoko.kanzaki.3