KALDIの食品福袋を先日購入しましたが、いつもながら大満足な内容でした!



以前1月1日~1月3日の食品福袋の受け取り期間が終わった後に、再販をしていたことを思い出し、今日行ってきました!









10時オープンでしたが、10人弱の人がレジに並んでいました。


そして「レジにて再販売!」という食品福袋のポスターが貼ってありました。


レジに置いてある食品福袋は20個くらい…


10人弱が並んでいましたが、全ての人が食品福袋を買う訳ではなく、福袋以外の商品だけ買っている人もいました。


ということで、今年2個目のKALDI福袋をゲットしました!





10:30くらいにのぞいても、まだ販売していたのでゆっくり行っても間に合いますね。


来年からKALDIの福袋が外れても、再販に行けたら再販を狙いたいと思いますニヤリ


お読みいただき、ありがとうございました!