買うかどうかさんざん悩んだスタバの福袋が届きました!


他の方のネタバレを見て予想していましたが、予想外の物が入っていました。








↓カバンとその中身です。


開けた時点で、このくまは何だ?となりました。




まずはコーヒー豆。


スタバのコーヒー豆なんて高級品で買えないから嬉しいです!


ネット調べ 1,320円




次はステンレスボトル。


水筒やコップ系がこれしかなかったのが残念。


ネット調べ 類似品 3,700円





ピクニックマットも入っていました。


公園などに行く時に使えそうです!


価格 不明






リバーシブルマルチケースは使えそうです。


タブレットが入りそうな大きさです。


価格 不明







これが1番びっくりしました。


2022年に販売されたものらしいです。


ガラスのくまさんで、オーナメントだからクリスマスツリーに飾るのかな?


ネット調べ 2,900円








250gのコーヒー豆の引換券です。


価格 1,320円





そしてドリンクチケット。


価格 店内飲食 671円までが7枚(4,697円)






そしてカバンですね。


ピクニックマット、リバーシブルマルチケース、カバンを除いた、価格のわかるものだけで13,937円でした!


この福袋の値段は8,000円なので、値段以上の価値があるのは間違いないですね!



ただ他の方のネタバレを見て、羽織れるブランケットやコップが届くといいなと思っていましたアセアセ


まさかくまさんが入っているとは…


内容が少し残念だったので、来年以降買おうと思うかは悩むところですショボーン



お読みいただき、ありがとうございました!