最近ローソンへ行くのが日課です。


また明日も行くんだろうな。





昨日ブログを書いた後にまたローソンへ行きました!




と言っても、いつものチョコラBBと、800円くじの当選品、うまい棒です。


そろそろチョコラBBはアプリで取れなくなりそうなので残念ですアセアセ





いつものボーナスポイントが付きました!


ちなみに800円くじは外れたので、今のところ5/8が商品引換券当たりです。







今日は55ポイントスイーツの引き換えへ行きました。


昨日は午前2時頃まで起きていましたが、55ポイントスイーツのことを知り、目覚ましをかけて7時に起きました笑い泣き


おかげでスイーツをたくさんゲット!


また明日も7時に起きて、ローソンスイーツの残っている分をお試し引換券で予約したいと思います!





写真全部を買ってちょうど1,600円超えだったので、また800円くじがひけます!


今度は当たりますように赤ちゃんぴえん





痩せないといけないのに、デブ活がはかどります笑い泣き


お読みいただき、ありがとうございました!