おはようございます爆笑ポケごーです

とうとう終値での150円城が陥落してしまいましたアセアセ



すでにこれ以上下げないぞマンもいなくなり

このまま、ズルズルと首都攻防戦となって

めちゃめちゃになるんですねもやもや

更に国が毎年売りに出すんですよね??

信用残と毎年市場に増え続ける国所有株アセアセ

株価は諦めるので増配で穴埋めしてください飛び出すハート

ナンピンは130円台まできたら考える事にしますキョロキョロ

ポケごー所有は1100株平均取得155円ガーン

この含み損は他のブラザー達に頑張って

稼いで貰います笑い

頑張って稼いでくれるブラザー達をS株ポチッ気づき



珍しくサンコーテクノとあいHDが前日比上げ飛び出すハート

今日は銀行、保険上がりそうかなキョロキョロ

三菱HCCは1030円切らんねアセアセ

単元で取得しようと思うと妥協出来ないショボーン

今日も昼間過ぎに都内へ向かうので移動しながら

S株ポチッになると思いますOK

カビュウ紹介コード
右矢印khSE
是非、ご利用お願いします🙇🙏🙏

本日もお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ
個別銘柄はオススメしている訳ではありません
株式投資はご自身の判断でお願いします🙇