レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

 

こんばんは。

 

宗介です。

 

 

 

そういえばつい先日、

大学時代の部活の同期と会ったんです。

 

 

卒業してからは一度も会ってなかったので、

 

学生時代のみんなしか知らなかったのですが

雰囲気が全然違ってました。

 

 

半年と少しでこんなにも変わるんだなぁという驚きと、

自分はこんなに変わってないんじゃないかという

焦燥感に駆られました。

 

 

刺激しあえる友達は大切だと思います。

 

楽しくワイワイ遊ぶのも好きだけど、

人生の目標みたいなものを話し合うのも好きです。

 

 

価値観も環境も何もかもが違うから、

それぞれ違った目標があるし、

違う意見が出てきて

より目標が磨かれていきます。

 

 

今はまだ話せるほど大きくもないし、

取り組めてるとも思えないので、

 

早く言えるように芯から太くならないと。

 

 

 

 

 

頑張ってる人を見ると愛と勇気と焦りを貰います。

僕も勇気を与えられるように、こしあんをたくさん頭に詰めようと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。