レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


こんばんは。


宗介です。




最近日々思うんです。


ヒーローになりたいな、って。






はい、最近特に理由はなかったんですけど、
なんとなく忍者戦隊カクレンジャーを見たんです。


見事に感化されました。



カクレンジャーニンジャニンジャー♪

が頭の中ですごくリピートしてる...。


いい歳した男が何見てんだって話ですよね。





ただ、特撮みたいな分かりやすくて煌びやかなものじゃなくて、

誰かが人生を歩んでく中で
小石だとかにつまずいた時に
すぐに手を差し伸べられる


ちょっとしたことでも、
すぐに助けてあげられるような
ヒーローに僕はなりたい。



おっきな事を成し遂げる意思も勇気も大事だと思うけど、
まずは自分に出来る範囲の、

手の届く所をしっかりしないと。




僕の中のヒーロー像は昔からずっと同じです。



子供の頃の夢を、もう一度見てみようと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。