レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは。

 

 

宗介です。

 

 

もう本格的に冬ですね。

 

手足は氷のように冷たくなるし、

室内と室外の寒暖差で鼻がズビズビします・・・。

 

多分体の構成からして冬に適応できない気がする笑

 

 

そういえば、昔親と毛布の使い方論争をしたことがありました。

 

理論的には布団の上に毛布をおいたほうが暖かい派

 

VS

 

毛布の触り心地を体感しながら心を暖めたほうが幸せ派

 

 

言わずもがな僕は後者でした。

 

 

冬の布団って冷たくなってるから毛布挟まないとね。。

 

 

きっと布団の上に毛布の方は後から暖かさが変わってくると思うんだけど、

それでも目先の暖かさを優先してしまいます。

 

 

 

結局この論争は『好きなようにしなさい』

で終わったんですけどね。

 

 

 

 

 

確かにこだわる意味はないなと思えた。笑

 

 

つい熱くなると

どっちでも良いこととかにすごい集中しちゃったりしますよね。

 

それが良い事になるときもあると思うけど、

やっぱり視野は狭まるから

冷静にそこに水をぶっかけてくれる人の存在って大切です。

 

 

 

今更だけど、

布団と毛布論争を思い出してたらそんな気がしました。

 

 

 

自分で水を被れたら一番良いけど。

 

 

それは出来ないから、

頼るべきところはしっかり誰かに頼ったほうが良いと思います。

 

 

僕も強がったりして出来ないことが多いですけどね。

 

ゆっくり、落ち着いて自分をいい意味でも悪い意味でも認められるように

頑張ろうっと。

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。