レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは。


宗介です。



もう2017年も残すところ2ヶ月ですね。

早いような、長いような。


今年の悔いを残さないように、しっかり生きたいと思います。





最近、少し自分を見失っていた気がします。

迷走というものなんでしょうか。



衣食住を満たす生活が出来て幸せであるはずだけど、

あまり幸せを感じることが少ない。



小さい頃は路上にある石ころ一つでも、

どこかに落としたりしないように蹴りながら帰って

ワクワクしたり楽しく過ごせていたのに。



今は何かを選択する時、あれこれと考えすぎて躊躇する事があります。

石ころを蹴り始める時に、

誰かにぶつけてしまうと・・・。

窓に当ててしまうと・・・。

マナー的によくないのでは・・・。

と考えてしまいます。




常識が身についた




と言えば聞こえは良いけど


身についた結果、行動が狭まってしまうというのは良いことではない気がします。


大きな発見や成功も、

″常識はずれ″

からですし。




自分が何か大きなことを成せるという過信は無いですが


生きるからには何か少しでも形あるものを残したいな、

って思うんです。





この仕事を通して成せるもの。


僕と会った人の「幸せな人生」という形を残せるように。






これからはハッキリと。











疑心暗鬼は内なる敵だ。

実現可能な事でさえ、

恐怖を抱いて

失敗させられてしまう。

ーウィリアム・シェイクスピア








偉人の言葉には胸を打たれるものが数多くあります。



その中でも、

この言葉が今の自分に当てはまりすぎて考えさせられました。



行動する前に結果を疑って、行動自体が無くなる。



おそらくこれが最も根の部分であったんだと思います。





必ず、変われるように。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。