レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


こんばんは。

宗介です。



久しぶりに体調を崩してしまいました。

普段から崩さないように気をつけているつもりなのですが、
なる時はなりますね。


抗えません...。

寒い(cold)と思ってたら風邪(cold)引いた。
I thought that it was cold I caught a cold.

英語に親父ギャグの文化はあるんでしょうか。




季節の変わり目というのは厄介ですね。

自分の白血球でさえも自由自在に動かせるようになりたい。
指揮をとって病原菌軍に勝つ自信はほんの少しだけあります。



喉に一騎当千の兵を1人置いて、(いない)
残りで腸を攻める。
取り残された胃は僕が胃酸でがんばる。





風邪引いてると思考って鈍りますよね...




風邪の日はいつも黄金コンボがあります。

察知して葛根湯、伏して風邪薬にポカリ三本に冷やした冷えピタと厚着。


こちらで1度風邪をひいてからは、基本常備しています。
風邪の時何よりも辛いのは外に出れなくて発生する食料問題と措置出来るかどうかだと思います。



弱った時はつくづく1人で生きることの大変さとか、
これまでの家族のありがたみだったりの走馬灯が走ります。

病気にかかると
ホームシックにもかかっちゃいますね!haha!

{0AAC981E-8BC8-403E-AC6B-A17A17A83D2A}




ウィルスが頭に残ってたみたいです。

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね。

おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。