レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。



こんばんは。

宗介です。



今日は木枯らし1号が東京と近畿地方だけに発生したみたいですね。

晩秋から初冬にかけての気象。

初冬...。


風自体はすっごく強くて、トトロごっこができそうなくらいでしたね。

少し飛んで行きたい気分に。




最近は街中のイルミネーションもちらほら増えてきて、
夜が綺麗になってきました。


毎年色んな工夫がしてあったりして見てて飽きないですよね。


少し探していると、
今年の中でも面白そうなものがいくつかあったので紹介します。



としまえん ウィンターファンタジア

園内を彩るたくさんのランタンと、
カラフルなライトに照らされた氷上で滑ることができるアイスファンタジー。
ここでイナバウアーをすれば僕の目も周囲の目も独り占め。


表参道ヒルズ panasonic beauty

100色という圧巻な色の数のクリスマスツリーが見られる場所。
天井に吊るされた無数のツリーと、その中に鎮座する7m級のツリーは
時間を迎えると音と光の輝きでさらに彩られて、空間をファンタジーに染めてしまいそう。




他にも、丸の内のシャンパンゴールドの一本道や、
花やしきの園内全体が桜色に輝くルミヤシキなどなど、
色んなスポットがあって良いですね。



寒さが目立ってくる冬ですが、
イルミネーションで心を暖めるのも良いのではないでしょうか^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。