レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


こんばんは。

宗介です。



昨日はすごく気持ちの良い晴れでしたね。

台風が夜中くらいまでいるんじゃないかと不安になっていましたが、
あんなに晴れていたおかげでたくさん光合成できました。笑




実は今...


寝違え3日目です(O_O)


寝違えた時の首って
これでもか!ってくらい回らないですよね。

しかも痛いから頭の動き方はチャッキーみたいで💦


ちょっとホラー演出中。




寝る時の姿勢ってあまり意識しないけど、
いざ何かが起きた時は気にしてしまいます。



うつ伏せで寝るのは胸部圧迫してしまってあまり良くないみたいです。


そんな僕は今日うつ伏せでした。



しかも右手は人差し指だけ曲げてる状態。



多分夢で僕の人差し指に何かがあったんだと思います...

肝心の夢が思い出せないけど。



モヤモヤしたまま眠りにつきます。

明日も起きるとまた指が折りたたまれてるのかな?

ちょっと期待を持ちつつ眠りにつきます。

おやすみなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。