レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは。


宗介です。



夜が更けるのが早くなってきましたね。

なんとなく僕の中でこれが一番冬になったなぁって実感する要素だったりします。


子供の頃は、暗くなると危ない

という理由で外に出れなくて

友達と遊ぶ時間が短くなってしまうから

夜になるのが嫌いだったし、


その夜が早まる冬はもっと嫌いでした。

小学校時代は制服の短パンでずっと過ごしてたから、

寒さには強かったんですけどね。


それが今は寒いのが苦手で、

夜になるのが早いのはむしろ星が見れたり

昼とは違う景色になる街中を見れたりして好きっていう

逆の感性になっちゃって。


大人になったのか、我慢が出来なくなったのか・・・。


たまに何が大人でどう子供と違うんだろうって思うんですよね。

しかもその違いにはどちらにも良いところがあるし悪いところもある。


子供時代は歳を取れば過ごせるし、その間にたくさん良いところを経験しているから知ってるけど、


大人はまだまだこれからだし、良いところは予想しか出来ないんですよね・・・。


だからたまに子供の頃は良かったなぁ

なんて耽って自分がいます。


だから、

きっと自分はまだまだ子供のままなんじゃないかと思うし、

そんな子供のような自分を変えたいなとも思います。


『良い歳の重ね方』


というものを追求してみたいな。





あ、実は髪の毛少し切りました。




大人に見えるために、髭を伸ばすのもありかも・・・?笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。