レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


こんばんは!

宗介です。


今日は雨凄いですね。
気温も凄いです。

寒い。


あと3度で夢の一桁な気温は堪えました...


去年の10月の気温を調べたら
普通に最高気温20度を超えてました。



あの素晴らしい温度をもう一度



...




二重で寒い...



でも、
明日は晴れるみたいですね!!
太陽を拝めるのがかなり久々な気がします✨


僕に冷やされた方は是非日光浴をオススメします晴れ


15分浴びると紫外線が丁度良く体に働くみたいですよ。


日頃浴びる親父ギャグで冷えた身体も、

少し失敗して落ち込んでしまった心も、

どんより天気で少しマイナスな思考になっちゃう頭も、


明日は全部入れ替えるくらいのつもりで日光に当たっちゃいましょう♪



最近反省ばっかりしてるから、
少し自分がどんよりしてる気がしてました。

考えることも大事だけど、
趣味だったり友達との遊びだったりで
発散してリフレッシュするのも大事だなーって思います。


だから、明日はみんな太陽が出てる大空の下、
日光浴しちゃいましょう^_^



とか言ってて晴れてなかったらどうしよう...笑


っていうネガティブ!!
明日はきっと晴れるやーーー

{63059129-FB7F-4B34-9461-69879A4C52B4}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。