レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

 

こんばんは。

 

宗介です。

 

今日が半袖最後の日だったそうですね。

もう明日からは20度を下回る日々が・・・。

 

しつこいって思われると思うんですけど、

それだけ僕にとって冬は天敵なんです。

カイロの消費量は町一番くらいの自信はあります。

 

 

あと必要なのは、腹巻ですね・・。

高校の頃はよく制服の下に忍ばせてました。

ガチャピンのお腹のデザインをしたやつ。

誰も見ないのに。

 

制服の下ではそんな風にふざけつつも、

部活の顧問の先生と真面目な話してた時になんか笑いそうになって危なかったんですけどね。

 

たまにありますよね!

真面目な場なんだけど、ちょっとした事ですごい堪え難い笑いが込み上げてくる現象。

 

 

そう思って調べてみたら、まさかの似た症状の病気が。

 

 

「失笑恐怖症」

笑ってはいけないと分かっていても、笑いが込み上げてきてしまうんだそうです。

 

その原因は笑ってはいけないと言う緊張感とか恐怖心からくるストレスを緩和するためのものでした。

 

そうだったのか・・・。

でも、これを知らない人からしたら

そんな状況で笑われると普通に「え?」って不満を持ちますよね。

それで怒っちゃう事もあるだろうし。

 

ただ、その症状だという事を知っていれば多少は自分もしょうがないな、って納得する事もできる気がします。

 

「こんな場で笑うのはおかしいだろ!」

 

って怒鳴りつけるのは簡単だし、間違ってはいないとは思うけど

相手に何も歩み寄らずにそうするのは間違ってると思います。

 

最近自分が知らない事にばかりぶつかって、

思い返してばかりです。

 

あの人がこう言ったから自分はこう思う

 

って言う、相手を自分の価値観に当てはめて考える事がまだあります。

そうじゃなくて、

こう言ったのはなんでだろう?

何がどう影響してそう言っちゃったんだろう?

 

って考えられる人間になりたい。

 

そう考えながら今日も筋トレを始めます。

それではお休みなさい。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。