レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは

 

 

もう日中の気温でも随分涼しくなってきましたね。

 

半袖を着ることもなくなりそうだし、

そろそろ衣替えの時期です。

 

服を出したりしまったり、クリーニングに持っていったりと意外に大変な作業なんですよね・・。

 

 

でも、衣替えといえば、

学生の頃とかって制服が季節によって少し変化しますよね。

 

そして、その時期が少し曖昧で毎回夏服と冬服どっちでいけばいいのかな??

と衣替えシーズンにいつも焦っていました笑

 

僕は大体1日遅れて衣替えしてました・・。

 

 

未だにみんなが制服が変わる正確な日をどこで知ったのか気になってます。

生徒手帳とか見たらすぐわかったのかな?

まぁ当時の僕は少しずぼらな部分があったので、

毎回間違えてもそこまで確認をしなかったんです。

 

あぁ、そのおかげで今疑問が出来てもやっとしている…。

 

 

あの時ああしていれば、という後悔ってほんとどこにでもありますよね。

ただ、この後悔はほとんど意味がないそうです。

 

過去を見て後悔だけしていても、

今の自分には何も良い影響を産まない。

 

と、あるお坊さんが言っていたのを聞きました。

 

ただ、そこで後悔を反省に変えて、教訓とすることで

同じ過ちを起こさないという成長ができるそうです。

 

 

今回の僕でいえば、

これからは

分からない事があったらすぐ聞く、見る、調べる。

 

その行動をいつもするように心がけるという教訓を得られたと思います。

 

今はスマホとインターネットといういつでもどこでも調べられる便利なものがありますから、

大体の知らないことは解決できてしまいます。

 

こういった自分の行動を変えられるような事が積み重なっていけば、

どんどん味のある人になっていけるんじゃないかな、と僕は思います。

 

だから後悔する事があったとしても

思い悩んで立ち止まらずに、

 

分析してどうすればよかったかを考えて

前に進んでいけるように

これからも生きてゆきます。

 

 

 

今頭の中で美空ひばりさんの愛燦燦が流れてます。笑

 

人生って難しいですね。

 

 

おやすみなさい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。