レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

 

こんばんは。

 

 

宗介です。

 

 

今日はすっごく気持ちの良い晴れの天気でしたね。

外を歩いてるとなんとなく日光で元気を充電できた気がします。

 

 

 

実はつい最近、ようやく先延ばし僕の負の遺産を一つ回収しました。

 

それは『免許』です。

 

教習所を卒業してから、

あれよあれよと1年が経過するところでした。

危なかった。

 

試験では久々にあの独特の緊張感を感じました。

テストの始まる前の誰も喋らず予習のための紙をめくる音だけが聞こえてくるピリピリした空気

『開始』の合図でなんとなく攻撃的な雰囲気に一変して全員が集中して解いていく

 

ただ残念だったのが、

その成果を確認できる『テスト返し』がないのが少し寂しかったです笑

 

それまでに蓄えた知識を総動員して問題を解くのはやっぱり楽しいですね。

 

試験の雰囲気は普段では中々受けることが出来ないものですが、

その緊張感やプレッシャーを感じ、乗り越えることは成長の一つだと思います。

 

やる前は準備をしていても

どんどん逃げ出したくなったり不安が大きくなっていったりと、

挑戦するまでの壁があったり

 

挑戦の間は

少し失敗をしてしまって立て直す為に胆力が必要だったりします。

 

終わった後は、それらすべてを乗り越えた自分がいるから

それが自信になってもう少し大きな壁を乗り越えようと思えるようになる。

 

 

だから、そんな緊張を感じれる場面はいくつになっても欲しいなと思います。

 

 

 

今回は少しずつ自分を変えていくための、

目に見える一歩として

過去の自分の残したものを一つ回収できて良かったです。

 

これからも、そういったことや

新しいことに挑戦して行こうと思います。

 

それでは、おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。