レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。




こんばんはー!


宗介です。



毎日溶けそうになりながら過ごしております。




最近なんとなく思い立って

家の大掃除をしてみたんですけど、
やっぱり普段掃除しない場所とかって埃とかたまってますよね。

覚悟はしてたけど、
見るとショックだし鼻はウェッティになるしで大変でした...


僕の生まれ持った特性の
『アレルギー性鼻炎』が発動しました。


今悩まされて3日目です。笑

鼻声だし、ずっとマスクつけてないと
ハクション大魔王が過労死しちゃう。


ほんと花粉症とかもだけど、
人体の謎機能に悩まされると辛いですよね...


対策は色々あると思うんですよね。

鼻暖めたり運動したり、ツボ押したり水分を口に含んでおいたり。


でもなんだかんだ耳鼻科に行ってお薬をもらうのが一番です。



病院すごい。
お医者さんはすごい。


というお話でした。笑


それではおやすみなさい(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。