レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。



こんばんは。


宗介です。



昨日は隅田川花火大会だったみたいですね!


雨が降ったそうなので、綺麗な花火を見た後は
しっかり体を暖めて体調を崩されないように気をつけて下さい。


僕は少し実家に帰省しておりました。

うちのワンちゃん2匹と戯れてぼんやり過ごして、
あっという間に週が明ける...


一週間が早い(..)


最近気付いたら次の週になっております。

体感時間がどんどん減って行ってる気がして寂しくなります。。。
ただ毎日が楽しく充実してるから、時間がすぐ過ぎてるんだって思うように( )してます(°▽°)


人生に大切なプラス思考✨

まだまだポジティブ駆け出しですが、
人はいくらでも変われる事を実証する為に頑張ろっと(`・ω・´)


というわけで、おやすみなさい♪
{91995A8C-C6EF-4284-BEE0-E6BADCCDB199}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。