レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは。
宗介です!

少し前ですけど、
すごく頼りがいのある消防士さんを見つけました。





貫禄ありすぎでしょう。笑
冬は乾燥が原因かちょこちょこ火事のニュースが目立ってましたね。
ニュースとかで見ると火事ってなんとなく気をつけなきゃな、くらいに思うだけなんですけど、
実際に大火事を見たときにはかなりビックリします。

昔兵庫に住んでたときに、
近所で工場の火事っていう結構大きい火事があったんですけど、
あれを見たときはほんとにこの世の終わりかってくらい怖かったです。

しかも当時うちのおとんが消防団に所属してて、
出て行くときに
えっあれ消しに行くの。。大丈夫?
って幼心にとても心配しました。

幸いその火事では被害は建物だけだったんですけど、
あの時の大きい炎に立ち向かっていく男の人の背中がすっごく大きく、かっこよく見えたんですよね。
影響されやすい僕はそこでちょっとの間消防士になる!って張り切ってました笑

いつか自分も、あんな風に憧れを抱いてもらえるような男になりたいな。
今の僕にはまだまだ足りないものがいっぱいですけどね!

もっとたくさんの経験を積んで、
そんな大人の人になっていこうと思います。

絶対に髭の似合うダンディなおじさんになれるよう頑張ります笑

20年後くらいの僕に期待して下さい(ゝω・)

宗介
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。