レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。




こんばんは~!



宗介です。



いやぁ、昨日の雪スゴかったですね~




横殴り過ぎて。。。



そういえば!!


ついに、ついに携帯が直りました~✨




手続きやらなんやらで中々直しに行けず、、



画面右半分が見えない苦行からようやく解放された!笑




画面全部見えるって素晴らしいなぁ🎶





もう11月も終わりですね~



2016年もあと一ヶ月かというとあっという間だ。。。




どっかでみたことあるんだけど


人生の体感時間は20歳が折り目だそう。


んー、確かに成人してから今までってほんとにすぐだったかも。。。




なんか思い返してたらすごい長くなりそうだからやめよう笑




物思いにふけるのは頭の中でだけにします🎶



そういえば携帯のデータ移し替えてるときに懐かしい写真が。。





昔どこかでクリエイター池田が創作した作品でございます笑


作った本人もこれがなんなのか理解しておりません、、


タイトルもないから

是非なんかいいネーミングが浮かんだ人は教えて🎶






明日も朝のあの暖かい布団の誘惑に打ち勝てるように祈って、


おやすみなさい✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。