レンタル彼氏PREMIUM「池田宗介」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「池田宗介」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。




こんばんは!



宗介です。





夏休み初日、8/31はそう!



東京都の皆さん!都知事選ですよ!!




投票行きましたか~?

僕は当日投票で今日行きました(*^^*)



最近の政治はすごいですよね。
色々と身近になったり、馴染みやすい話題が出たりして取っつきにくいと思っていたのですが、

今では自分で調べたり新聞を読んだりして興味を持つようになりました!




本当に、勉強して分かる事って沢山ありますよね。
どんな事でも知ると必ず自分の糧になりますし、いくつになっても自分の知らない事を知る努力は怠りたくないなぁ、って思います。




都知事選は、小池百合子氏が当選されたそうですね!



公約も待機児童ゼロや最近多い地震への対策などもあって、是非進めていって欲しいなぁ。。。





都知事の方々も不祥事で退任が続いてるから、もうないようにして欲しいと思います(>_<)




ここの所ふわふわしていたので、しっかりとしたブログを書いてみました照💦





それでは今日はこの辺りでおやすみなさい✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。